FC2ブログ

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツ

img097_convert_20130402001945.jpg


大分実際より大きいから…あらが!!(>_<)
細かい絵に挑戦していますが、やっとみにくい線が抜けただけで、あんま成長していません(笑)

ゆうにスーツ着せてみました~
上手く描ければ軍服が一番萌えます(゜-゜)

萌えてる場合ではありませんが、レイジの前ではボロ出しまくりに思えるゆうが可愛い(#^.^#)
リリスの事言ったときそう思ったけど、レイジは上手いですね。

レイジにどっぷりハマってしまいそう(#^.^#)

この三人(#^.^#)

CCI20130303_0001.jpg
筆で描いてみた!

ゆう、椎茸、レイジの三人の組み合わせ最高!!

新月先生!
小説掲載おめでとうございます!!
滅茶苦茶凄いっすね!!

一応予告です。
結構頻繁に留守にしていますが、半年~1年後ぐらいに今いる所から追い出されるので、その時更新が途絶えると思います。

チビキャラ風ゆう

00000.jpg

イール様がどうなってしまうか気になって気になってしかたありません(>_<)
イール様には踵のある靴で踏まれたいです。コアなファンですみません。

ゆうもレイジが弱くなっているっていうのも気になりました!まだ生きていられるのかな?
ゆうと言えばバトル!また実戦に強いゆうが読みたいっす!

ファルコは珍しく乙女なのか、照れているの新たな展開で楽しみです!

戦う

CCI20130109_0002.jpg

ゆうの野性的な所に最近はまっています(゜-゜)

泣く

CCI20130105_0000.jpg

レイジがゆう泣かせた~

押し倒されて泣くってなんて美味しい展開なんだ!

デレゆう…のつもりですm(__)m

0005.jpg

椎茸のアタックに真っ赤になってばかりのゆう(*^。^*)

CCI20121215_0000.jpg

お久しぶりのらくがきです。

ゆうが好きだ\(^o^)/
好きなくせに泣かせたいので、泣いてるゆうです。

敵本拠地のターンが続いてますね。
軍震がどう行動するのか、気になる展回です。

けいはなんだかんだあっても、やはりかっこいいです!
プラス頭が良さそう。

可愛い

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳喟convert_20121208051421

無理くりPCで描いてみました。
小説の文章読んでいて思ったことですが、困っているゆうがどうやら好なようです。
絵は微妙ですが、本編小説は可愛い(#^.^#)イジラシイ。いたらつっつきたいです(笑)
苛めたい精神をくすぐられます。

ファルコはファルコで別の意味で好きです。元気な所?不器用な所もです。

水浴び

ゆう


ゆうが水浴びをイメージしてみました。


少し気が緩んだゆうにときめきました。


(十一章十九話イメージ あくまでもイメージです)

AOTAKA学園?

AOTAKA学園風味にしてみました。
こうやって見ると、ホント下手ですみません。

Texas Prisonのマリオン×アリーがちょっとブームです。
蒼き鷹のゆうにはまるまでは、どちらかっていうと小さいエムとかの方が好きだったのですが、蒼き鷹を読んでから、一見攻めっぽい受けにはまってしまいました。

格好つけているゆうって、ちょっとセクシィです。
エムの反応が可愛いです。
ゆうもフリークスに絡まれて心配ですが、エムも大丈夫か心配です。
ゆう

戦場

ゆうは戦場が合う男だと思います。
と思っての一枚です。

蒼鷹の良さって数多くありますが、その中でも私は戦闘が一番好きです!
格闘シーンには何回も読んでしまいます(笑)


001.jpg

あかと…

aaa_convert_20120512225803.jpg

UB313vsウルフで描いて見ました。
ウルフっ銀色意外認識が曖昧です。合っていなかったらすみません。


レイジじゃないけど、ゆうって赤が映えます。何故かあっていると思います。
ウルフは何気な人間臭さが興味をそそります。


下手ではありますが、また描けそうなときは描きに来ます


新月さま祝、小説お仕事!
新月さまなら出版社向きに書いても仕事取れそうにも思えます!
どういった方向性でも楽しみです!

ネタとして泣かせてみました!!(注意!あくまでも妄想です)

RIMG0110_convert_20120508024409.jpg

勝手な妄想です(土下座)

誕生日(椎茸の誕生日希望)にケーキを作るゆう!生クリームに涙目
きっと、砂糖は入れていないだろうなぁ

泣かせようと思ったら、ミニゆうになってしまった(汗)

抗う

img023.jpg

抗うUB313でございます。

地べたで抗っている姿なんかエロカッコいいです。
上手く描けませんが、UB313にとりまいているものは、記憶回路でございます。

beta.jpg

力が抜けてる目が好きo(^^)oダダダダダダダダ!!!!!!

どうしたんだ…?

2DSCF0222_convert_20110712222335.jpg

ヘタヘタですが、一応ゆうくん。
ちょっと困ったようなゆうくん。
きっと椎茸にはこんな顔するんだ!
椎茸が羨ましあまりに、椎茸いっぱい食べてきました。

«  | ホーム |  »

リンク

サイト説明

『蒼き鷹』はウェブ小説サイト
『監獄街』で連載している
長編小説です^^

BL好き!
グロいのOK!
戦闘大好き!
活字中毒だ!!
という人にぴったりの小説です。

このサイトは
蒼き鷹のファンサイトです。
気まぐれ更新になります。
自己満足のイラスト
萌呟きをします。
UB313が好きなので
偏りがあります。

マンガ・イラスト

椎茸×ゆう (13)
オルカ×ゆう (3)
ウェル×エム (1)
ゆう (16)
オルカ (0)
その他あいさつ (6)
感想 (10)
エム (1)
リリス (2)
雑記 (2)
漫画のつもり (2)

検索フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。