FC2ブログ

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリー好きです\(^o^)/

ただ襲われるより、反撃がある展回がかっこよくてはまってしまった(#^.^#)

アリーが守られるだけの子じゃなくて良かった♪

ちょっと留守にしていました(^^ゞ

ゆう&椎茸たちの出番で嬉しいです\(^o^)/

レイジがセクハラの実力を発揮すると、とっても面白くて、ゆうがピンチなのについつい笑ってしまいました!
レイジには色々とばれてしまっているようですが、みんなを守るっていうのがゆうっぽくって好きです!!

椎茸への思いに、デレデレのゆうが面白可愛かったです(#^.^#)

アリー復活?

ネタバレ注意!
遅いから大丈夫だと思いますが…。


アリー復活でしょうか!!
強いアリーかっこいい!!
惚れました!!


王道かは置いておいて、感性的にはマリオン×アリーが好き!

敵陣が!

欧陽好きかもです!
ファルコの事が好きなの?
元気なイメージのファルコは誰とくっつくのは、楽しみです!


ゆうだ!ゆうだ!

またまた下手な文章ですみません。
今度はシラフです。前回反省です。
複合機修理中です。

大丈夫だと思うけどネタバレ注意!

ゆうが登場しているとテンションが上がっています(笑)

ゆうの思い人はやっぱりオルカなのか!?っとも思ってみたり。
いや!椎茸を思っているのだ!っと思ってみたりです。
もうこの辺はグレーな方がミステリアスで好きです!

エムが成長しつつあるって所でしょうか?
まだ実戦で活躍とかはしてなさそうだけど、気持ちは強そうです!
エムが言ったセリフは今後の伏線になるのか!
それが本当になったら、ゆうはまた重荷を背負って生きて行くのでしょうね…。
強いものの運命なのか!?


一方作品違いますが、アリーどうしたのでしょうか?
私アリーを誤解していたかもです。

私だけかもですが、以前アリーとゆうが、キャラ的に何となくかぶっていた時があって、もっと頑丈で気にするけど、ここまで落ち込むイメージが無かったから驚きました。

ゆうは意地貼っていたとしても軍人だし、子供の頃からで慣れてるし、冷静に考えれば違いますよね。

マリオンどうするんでしょうね。ドキドキ(#^.^#)

アリー!!

酔っ払いなのでテンションおかしいです。
すみません。ほんとすみません。
でも感想書きたいので書きます!!


アリー!えっ!えぇぇぇぇ!
(心の底から驚きな展開)
マリオンブチ切れそう……。
マリオン大丈夫なのでしょうか!
アリーは当然心配ですが、マリオンの方がダメージが大きいのではこの展開!
アリーかぁいいです。


軍震人の面倒身が良いというか、面倒を見ることによって自我を保つ共依存みたいなきもしました。
ゆうもリリスや椎茸守ったりすることによって、自分を保っているような気も。
まあ現実も面倒見がよかったり、甘えたりとみんなそれぞれ依存しあっているな?と思ってみたりです。
リアルもさらっと入っているところを読むと、毎回おおおお!っと驚いています!


変な感想でホント失礼しました!!!!!!

ちょっと

ちょっとツボでした。私にとってはですが…。


アリーが抵抗しているところが中々可愛いです。
アリーが強くなってくれないかとちょっと期待しています。

\(^o^)/

新月様の小説がパピレスに!
こういうの嬉しいっすね!


蒼き鷹の展開にもう驚きっぱなしでございます!
赤雲がああなるなんて!


KR受けってアリな気が!
ファルコが攻めっていうのが驚いたけど、性格的には確かに攻めっぽいです。


ゆうが記憶戻ったのは嬉しいです!
根っからの軍人ゆうがどう動くかは気になります。

またボチボチやってきます(^^)v

ネタばれ注意



久々にただ感想ですvv






番外編の感想。
色のお題が割りと好きです。
主に、UB313、オルカ、ウルフの3人で、オルカ×UB313、ウルフ→オルカっという三角関係です。

UB313がウルフと衝突して不機嫌になったり、ウルフが冷静でなくなりカッとなったりという、男の青春っぽくて読みやすかったです。(もともと熱血漫画好きなので)



久々の感想です^^【椎茸×ゆう?とか色々】

【注意:本当に感想です!本当に思ったこと、たらタラ書いてます!ネタバレ偏りあるかもしれません!】

2部読みました!!


椎茸×ゆうは何処行くのだろう?
椎茸の思いが、今まで以上に強いと思うのと、ゆうが今まで以上に思いが強いのとで、両想いって凄いな!って実感しました。
ゆうって浮き沈みも凄いけど、思いの力が凄いです!
椎茸の方が姫に思えてきました。


1部の後編をぼーっと読んでいて、レイジ×KRなんてあったら面白いとは思っていましたよ~。


個人的には、友情BL?っと言いますか、べったりってより、戦友的なBLが好きなので、やはり、オルカ×ゆうもしくは、レイジ×ゆうが、踏み切らない?関係?っぽくって好きでしたよ(勝手な妄想)


椎茸は成長していて、前とは違ってるのかな!?
記憶が無かったりか、ゆうの自分を傷つける行為は、若干エスカレートしてると思うので、椎茸がナイスフォローできるといいな。
逆に椎茸に叱られたり、ツンとした態度をとられたら、フッと死んでしまいそうで、怖いです。


心配といえば、エム大丈夫?でしょうか??
カッコいいけど無謀。ウェルに会う前に、大惨事にならないことを祈ります。


by ハウス





水浴び絶対させます!!!!!

«  | ホーム |  »

リンク

サイト説明

『蒼き鷹』はウェブ小説サイト
『監獄街』で連載している
長編小説です^^

BL好き!
グロいのOK!
戦闘大好き!
活字中毒だ!!
という人にぴったりの小説です。

このサイトは
蒼き鷹のファンサイトです。
気まぐれ更新になります。
自己満足のイラスト
萌呟きをします。
UB313が好きなので
偏りがあります。

マンガ・イラスト

椎茸×ゆう (13)
オルカ×ゆう (3)
ウェル×エム (1)
ゆう (16)
オルカ (0)
その他あいさつ (6)
感想 (10)
エム (1)
リリス (2)
雑記 (2)
漫画のつもり (2)

検索フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。