FC2ブログ

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと雑記

CCI20130318_0000.jpg
最近レイジにはまってる。
ツンデレかんがたまらない。

記憶が無いゆう対レイジの戦いは夢のような対決でした。

ってか椎茸はヘタレ優男?から脱出不可能っぽいですね!
受けが男らしく守って成立する特殊カップル素敵です♪



ここから雑記です!AOTAKA関係ないので、死ぬほどお暇な人はよかったら…。

新月様先生見習って+はらちゃんを見て、私も勇気を出して漫画を東京持ち込み行って来ました。
はらちゃんの、キャラクターを殺すっていうのに、罪悪感をかんじた。

投稿はしていましたが、勇気が無くて持ち込みができませんでした。

気が付いている人もいると思いますが、私の本来のジャンルは少年漫画?古い?マニアックギャグで、もっとグチャグチャした?絵柄なのです(゜-゜)
で王道週刊誌行ったら

雑誌社T………「何でここ来たの?もっとマニアックな所行ったらどうですか?」
雑誌社S………「普通の…作品が読みたい………」
雑誌社M………「僕は…うけない……」(うけつけないということだと思う)

………ですよね…………

描いている時って意外に気が付かないもので、実際久々にその3雑誌を買ってみたら、私の尊敬していた先生たちは疎開していた…。

…時代……かな……

そんな時代風潮を除いたとしても、背景と人物とが見ずらい、ちょっと内容がマニアック、キャラクターが狂い過ぎていたのは死ぬほど反省しました。

唯一多趣味に注目されて、こんな作品描いたらどうでしょう?っという有難い提案をいくつか頂戴したので、只今作成中です。

最近はそんなことをやっていました。

AOTAKAファンサイトで事後報告失礼しました。
また留守が多い時はこんなことやっていると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aotakadaisuki.blog110.fc2.com/tb.php/51-d27b4c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

サイト説明

『蒼き鷹』はウェブ小説サイト
『監獄街』で連載している
長編小説です^^

BL好き!
グロいのOK!
戦闘大好き!
活字中毒だ!!
という人にぴったりの小説です。

このサイトは
蒼き鷹のファンサイトです。
気まぐれ更新になります。
自己満足のイラスト
萌呟きをします。
UB313が好きなので
偏りがあります。

マンガ・イラスト

椎茸×ゆう (13)
オルカ×ゆう (3)
ウェル×エム (1)
ゆう (16)
オルカ (0)
その他あいさつ (6)
感想 (10)
エム (1)
リリス (2)
雑記 (2)
漫画のつもり (2)

検索フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。