FC2ブログ

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お留守番

リリス


黒髪少女って好みです(^◇^)


リリスはお留守番中、ウサギのぬいぐるみ抱っこしてそうです。

エムが可愛いです

エム


可愛いエムが読めてラッキーです!
カッコイイエムも何だか新鮮です!


ゆうに毛布を貰ったエムというイメージです(#^.^#)

(*^。^*)

椎茸×UB313


モテモテな椎茸楽しいです♪

可愛い

蒼き鷹番外編→好きの言葉
想像して描いてみました。

どちらかと言えば椎茸が見守られている方が、このカップリングらしいかと思ってみました。
どちらも可愛いです。

2012-01.jpg

AOTAKA学園?

AOTAKA学園風味にしてみました。
こうやって見ると、ホント下手ですみません。

Texas Prisonのマリオン×アリーがちょっとブームです。
蒼き鷹のゆうにはまるまでは、どちらかっていうと小さいエムとかの方が好きだったのですが、蒼き鷹を読んでから、一見攻めっぽい受けにはまってしまいました。

格好つけているゆうって、ちょっとセクシィです。
エムの反応が可愛いです。
ゆうもフリークスに絡まれて心配ですが、エムも大丈夫か心配です。
ゆう

戦場

ゆうは戦場が合う男だと思います。
と思っての一枚です。

蒼鷹の良さって数多くありますが、その中でも私は戦闘が一番好きです!
格闘シーンには何回も読んでしまいます(笑)


001.jpg

\(^o^)/

新月様の小説がパピレスに!
こういうの嬉しいっすね!


蒼き鷹の展開にもう驚きっぱなしでございます!
赤雲がああなるなんて!


KR受けってアリな気が!
ファルコが攻めっていうのが驚いたけど、性格的には確かに攻めっぽいです。


ゆうが記憶戻ったのは嬉しいです!
根っからの軍人ゆうがどう動くかは気になります。

またボチボチやってきます(^^)v

お兄さん?

RIMG0142_convert_20120609025252.jpg

ゆうにとってはお兄さん?位置のオルカ×ゆうです。
何故だろうか!やっぱり恋人に思えてしまいました。
設定?だとゆうが美人で、オルカはどちらかというと可愛いといわれることが多いとどこかで書いてありました。
オルカって優しそうな顔なのかな?とイメージしていました。


後椎茸守っているシーンが好きですが、ゆうの背中ってきっと逞しいと思いました。


今回は、小説読み返したりしていましたが、やはり新月様は凄いです。
こんなにも長期間に、こんなにも色々な小説を書いていて、改めて尊敬しました。

ネタばれ注意



久々にただ感想ですvv






番外編の感想。
色のお題が割りと好きです。
主に、UB313、オルカ、ウルフの3人で、オルカ×UB313、ウルフ→オルカっという三角関係です。

UB313がウルフと衝突して不機嫌になったり、ウルフが冷静でなくなりカッとなったりという、男の青春っぽくて読みやすかったです。(もともと熱血漫画好きなので)



あかと…

aaa_convert_20120512225803.jpg

UB313vsウルフで描いて見ました。
ウルフっ銀色意外認識が曖昧です。合っていなかったらすみません。


レイジじゃないけど、ゆうって赤が映えます。何故かあっていると思います。
ウルフは何気な人間臭さが興味をそそります。


下手ではありますが、また描けそうなときは描きに来ます


新月さま祝、小説お仕事!
新月さまなら出版社向きに書いても仕事取れそうにも思えます!
どういった方向性でも楽しみです!

お初ですV><V

RIMG0112_convert_20120512174545.jpg

相変わらず下手で申し訳ないですm(ーー)m
エムのウェルへのラブラブ度が毎度のごとく好きであります!
エムを制止するウェルとかも可愛らしいであります。

ネタとして泣かせてみました!!(注意!あくまでも妄想です)

RIMG0110_convert_20120508024409.jpg

勝手な妄想です(土下座)

誕生日(椎茸の誕生日希望)にケーキを作るゆう!生クリームに涙目
きっと、砂糖は入れていないだろうなぁ

泣かせようと思ったら、ミニゆうになってしまった(汗)

お悩みゆう

aotaka

プチ感想
一部のゆうは死ぬまで戦うって!言う形でしたが、二部はガラッと変わって、過去、記憶、気持ちと意思、すべてにゆうは悩んでいますね。
番外編とか読むと、ゆうははじめから悩み続けていたんでしょうか。
一部では格好つけていて、表には出なかったのかも(汗)
ゆうって、単純で複雑だから可愛らしいです。

進展楽しみです

(=A=)

1111_convert_20120203003738.jpg

\(^o^)/

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳喟convert_20120121015939[1]

m(__)m

どうでもいいごあいさつです。



元々そんなに描いていませんでしたが、労働時間が長すぎる、資格取得シーズンの為、などで躍起になっていた描き手が忙しくなり、時期が過ぎるまで休止します。



これからも小説が長く続き、どういう展開に発展するかはとても楽しみにしています。



byハウス

抗う

img023.jpg

抗うUB313でございます。

地べたで抗っている姿なんかエロカッコいいです。
上手く描けませんが、UB313にとりまいているものは、記憶回路でございます。

久々の感想です^^【椎茸×ゆう?とか色々】

【注意:本当に感想です!本当に思ったこと、たらタラ書いてます!ネタバレ偏りあるかもしれません!】

2部読みました!!


椎茸×ゆうは何処行くのだろう?
椎茸の思いが、今まで以上に強いと思うのと、ゆうが今まで以上に思いが強いのとで、両想いって凄いな!って実感しました。
ゆうって浮き沈みも凄いけど、思いの力が凄いです!
椎茸の方が姫に思えてきました。


1部の後編をぼーっと読んでいて、レイジ×KRなんてあったら面白いとは思っていましたよ~。


個人的には、友情BL?っと言いますか、べったりってより、戦友的なBLが好きなので、やはり、オルカ×ゆうもしくは、レイジ×ゆうが、踏み切らない?関係?っぽくって好きでしたよ(勝手な妄想)


椎茸は成長していて、前とは違ってるのかな!?
記憶が無かったりか、ゆうの自分を傷つける行為は、若干エスカレートしてると思うので、椎茸がナイスフォローできるといいな。
逆に椎茸に叱られたり、ツンとした態度をとられたら、フッと死んでしまいそうで、怖いです。


心配といえば、エム大丈夫?でしょうか??
カッコいいけど無謀。ウェルに会う前に、大惨事にならないことを祈ります。


by ハウス





水浴び絶対させます!!!!!

セクハラ?

IMG_convert_20110803221522.jpg

椎茸眼帯のイメージが思い浮かばず、途中すっかり忘れてた

椎茸はヘタレのはずなのに、毎回ゆうにセクハラしているように思える、私の頭は腐っています

【ギュ】椎茸×ゆう

DSCF0251_convert_20110727000926.jpg




下手ですみません↘



ちょろ~っと感想書きます。

いつも楽しく読ませて頂いております。

ゆう、まわされていて、心配です

再会できたとしても、また、誤解されて椎茸に叩かれないといいなぁっと思ってます。

誤解やすれ違いは、自己主張が下手なゆうには辛そうです。

記憶が無くなっても、椎茸を追い求めるゆうが、とても真っ直ぐで、涙が出ました。
椎茸にも、こんなに思われていることが伝わるといいなぁっと思いました。

はじめはこの2人、椎茸の片思いだと思っていましたが、だんだんゆうの思いの方が強いようにとれました。

こんなにも椎茸のことを思って行動してくれるゆうを、大切にしてほしいと思いました。

ゆうはもっと器用になればいいのだろうけど、無理っぽいとも思いました。

beta.jpg

力が抜けてる目が好きo(^^)oダダダダダダダダ!!!!!!

どうしたんだ…?

2DSCF0222_convert_20110712222335.jpg

ヘタヘタですが、一応ゆうくん。
ちょっと困ったようなゆうくん。
きっと椎茸にはこんな顔するんだ!
椎茸が羨ましあまりに、椎茸いっぱい食べてきました。

調子が悪いのだろうか…(椎茸×ゆう)


椎茸が若干キャラ崩壊です
それでもOKな方





↓↓↓↓↓










椎茸×ゆう漫画1

実は椎茸の妄想が好きです

オルカ×ゆうのつもり

下手だけど…オルカ×ゆう


下手ですみません><

からかわれるゆうは、可愛いです(*^。^*)

早く2人が会えないかな♡

CP 椎茸×ゆう


椎茸×ゆう
離れ離れの2人…

少し改装後新たに造ります。
全く違うものとして、サイトを始めますが全く違うやりかた更新しますm(__)m

«  | ホーム |  »

リンク

サイト説明

『蒼き鷹』はウェブ小説サイト
『監獄街』で連載している
長編小説です^^

BL好き!
グロいのOK!
戦闘大好き!
活字中毒だ!!
という人にぴったりの小説です。

このサイトは
蒼き鷹のファンサイトです。
気まぐれ更新になります。
自己満足のイラスト
萌呟きをします。
UB313が好きなので
偏りがあります。

マンガ・イラスト

椎茸×ゆう (13)
オルカ×ゆう (3)
ウェル×エム (1)
ゆう (16)
オルカ (0)
その他あいさつ (6)
感想 (10)
エム (1)
リリス (2)
雑記 (2)
漫画のつもり (2)

検索フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。